2024/12/20 | Highers KURIのブログ

2024/12/20

こんにちは!
先週末は店舗お休みさせていただき、家族旅行に行ってきました🙇🏽‍♂️
メインのお目当ては4年ぶり?にこちらの場所!

極寒の早朝から並んで一日中歩き回ってクッタクタ!夢の国を存分に楽しむことができました。


湘南エリアにも寄り道!

コシくらいで波

家族旅行中ということもあって無理して入るコンディションでもなかったので江ノ島観光してきました😊


そして翌日にはハイアーズの仲間の無事ご出産の幸せなな報告もいただきました🥳

最高です☺️


昨日は、これでもかというほど贅沢な食材を入れ込んだ鍋をご馳走していただきました。

贅沢の極みで痛風になりそうです。

痛風鍋🤤


まだまだ忘年会、イベント目白押しの年末ですが体調壊さないように気をつけたいと思います。

皆様も体調管理お気をつけくださいね😉


ハイアーズ店舗情報としてもリペア年内引渡しは来週火曜日くらいまでの受付となりそうです!

お急ぎの方いましたら早めにお持ち込みください🙇🏽‍♂️


なお

本日20日(金)のハイアーズサーフ営業は18時までとさせていただきます🙇🏽‍♂️

宜しくお願い致します。


それでは

伊良湖の週末波予想です。

12月21日(土)

中潮

満潮 09時52分/20時52分

干潮 02時58分/15時34分

土曜日は弱い北西の風。小ぶりながらもサーフィン可能なポイントはありそうです。


12月22日(日)

小潮

満潮 10時30分/21時59分

干潮 03時37分/16時41分

日曜日は冬型の気圧配置が強まり、強いオフショアの風にウネリも消されてしまいそうです。



初心者へのアドバイス

今週末も伊良湖エリアはスモールで厳しいコンディションとなりそうですが、土曜日は風も弱く、練習出来るブレイクを見つけることは出来そうです。

サーフ出来る波が割れていれば迷わず入った方が良さそうです。


ルールとマナーを守って

サーフィン楽しんでください!👍🏽