極寒オススメ商品と週末波予想
フル装備の極寒シーズンにおすすめのアイテムを紹介します!
このちょっとしたストラップでなにげに入ってくる海水をシャットアウトしてくれるのでブーツやグローブの中がプカプカする事なくかなりサーフィン調子良くなりますよ😉!
コレおすすめです👍🏽
グローブ&アンクルストラップ
各¥990税込
それでは
伊良湖週末波予想です!
2月11日(土)
中潮
満潮 09時32分/22時07分
干潮03時13分/15時52分
明日土曜日は通過する低気圧からサイズアップした波が強いオフショアに抑えられながらも十分に波のあるスタートが予想されます。ただし北西の風も強く吹く予報なのでは風の影響を受けずらい場所が狙い目となりそうです!
夕方風が弱くなってからのGOODコンディシンに期待!
2月12日(日)
小潮
満潮10時10分/23時23分
干潮03時58分/16時50
日曜日は前日強く吹いた北西風はおさまり、サイズダウンが進みそうですがサーフィン出来るだけの波は残りそうです。
抜けた低気圧からの南東ウネリが戻れば楽しめるだけの波はあるのでは、、
初心者へのアドバイス
土曜日、日曜日ともにコンディション的には良さそうで楽しめるポイントが増えそうです!
土曜日はそこそこのサイズがありそうなので
日曜日の方が風も弱く初心者にはGOODコンディションとなりそう。👍🏽
