仕事納めです | Highers KURIのブログ

仕事納めです

あっという間に年の暮れ

私も本日が仕事納め。


私にとっての年末といえば

店舗、そしてサーフボードファクトリーが4室計5部屋の大掃除!







年末恒例の作業で大変なんですが、普段マメに掃除している他の部屋と違って、ラミネートルームは溜まった樹脂や一斗缶などスッキリさせれるので新しい年を迎える準備が出来たなっ!と毎年個人的に感じています!


加えて今年は前からしたかった店内の模様替えもこのタイミングで決行!





やり始めたら模様替えというよりも、もはや改装状態になってしまってこちらはまだ数日かかりそう!😵‍💫


年明け店舗は営業しながら進めます😅


店舗、ファクトリー、とひとりでこの場所にいると、日々こなさなければいけない仕事があるだけで満足してしまいがちな私ですが、常に変化していくさまざまな社会環境のなかで、新しい発見や出会いがあり、どうやってそれを自分に取り入れ、どうやって発信していけば良いのか!この歳になっても、そして今年一年もたくさんの方々に刺激をもらって勉強させてもらえる一年でした!


そして今年も本当にあっという間に過ぎる一年でした!


また良い一年を迎えられることに心から感謝いたします😊🙇🏽‍♂️



新年は6日より営業致します。



来年も変わらぬご愛顧宜しくお願い致します。


それでは皆さま良いお年をお迎えください😉🤙🏽


ハイアーズサーフ

クレイヴサーフボード  KURI