今日の波とボードインプレッション!→週末波予報 | Highers KURIのブログ

今日の波とボードインプレッション!→週末波予報

こんにちは

今日はハードコンディションでしたが良い波来てました!


BIGWAVE用の6'5"のツインをテスト

普段の使用中のボードか5'5"なので動きがかなり重くなって慣れが必要ですがテイクオフもとても早くファーストフィーリングは良かったです🙆‍♂️


それでは

毎週金曜日の伊良湖週末波予想です!


10月16日(土)

若潮

満潮02時26/15時52分

干潮08時50分/21時55分

明日の土曜もサイズは十分に残りそうです!

風は弱い東寄りの風が吹く予報なので、風向きに強いポイントでは楽しめそうです。



10月17日(日)

中潮 

満潮03時33分/16時25分

干潮9時43分/22時25分


日曜日は冬型の気圧配置となり北西の風が強く吹く予報です!強いオフショアに抑えられてサイズは下がりそうですがサーフィン出来るだけの波は残りそうです。

来週から水温も下がってきそうですね。


★今日豊橋方面でサメによるサーファーの被害があったそうです。

単独でのサーフィンは危険ですのでしばらく控えた方が良さそうです。


初心者アドバイス

練習できる程度の波は十分ありそうです。

サイズ、コンディション的に無理なぽいんとはさけて潮回り、風向きを考慮したポイント選びを!



ハイアーズサーフは只今

秋のオーダーフェア開催

しております。


『ハイアーズ秋のオーダーフェア開催!』明日17日(金)よりハイアーズサーフ秋のオーダーフェアが開催です‼️サーフボード、ウエットスーツのオーダー料が無料になるのはもちろん、①グレイヴサーフボードを…リンクameblo.jp


是非、このお得な機会にお立ち寄り下さい。