トリップ
今年のゴールデンウィークは10連休のチーム員の誘いに乗っかりまして!
3泊4日のショートトリップに宮崎に行ってきました!🙂
前半戦はサイズもあって仲間たちと貸切のブレイクで満喫😊
後半は少しサイズが下がりましたが混雑のない場所で十分楽しむことのできるコンディションでした!
春から仕事で熊本に行った聖ちゃんと共に熊本空港からエントリーして来た湊谷君カップル達とも楽しい時間を共有することが出来ました🤙
良い波に乗った後は内海にあるCINEMA HEAVENへ。
海を見下ろせる丘の上にある最高な場所でアキーラ サンライズの奏でる音に浸り、サーフィンをしているからこその出会いがある最高の夜でした‼️
気合の入ったメンバーと全て陸路片道12時間‼️帰りは14時間超え🤣交代交代で何とか行けるもんですね!
合宿のようなサーフトリップもとても楽しかったです😊
この数日一緒に過ごした仲間と、お邪魔し、あたたかく迎えてくれた宮崎の皆さんに感謝します!





