LOMBOK 4日目
LOMBOK DAY4
今日の波
レフトがいい感じのコンディションだったのでグーフィーに飢えていた僕はガイドのウィリーとレフト側へ。
オーバーヘッドの綺麗にチューブを巻く波にとても興奮しました。透き通った海水にはウニの敷き詰まったシャローなリーフが見えるものの、ロケーションと照り付ける太陽で、恐怖を感じることはなかったです。
ここでは、いきなり2本目からいい感じのチューブをメイクできて、後半にはウィリーの目の前でスタンディングチューブ!!
ウィリーも自分のことのように興奮してくれて、僕もかなり舞い上がってしまいました![]()
しゅうちゃんもレギュラーの波で綺麗にチューブをメイクしていました
BINTAN3兄弟
夕方はセガールポイントへ、ハラ胸くらいのよれたグーフィー。波はいまいちだったけど、ロケーションは申し分ないポイント。
また珊瑚に囲まれた白いビーチで綺麗な貝を拾いました。
ディナーは近くのレストランへジュン夫婦を連れてみんなでピザを食べに行きました。
BINTANGが超冷えてて美味しかった~
明日も早起き、おやすみなさい
