LOMBOK 2日目
本日もハイアーズサーフ通常営業しております
ご来店心よりお待ちしております![]()
ロンボク島TRIPの様子を毎日更新していきますので、良かったら読んでください。![]()
LOMBOK DAY 2
今日も朝一番からパーフェクトな波が割れている例のポイントへ
昨日よりもサイズアップしたオーバーヘッドコンディション![]()
みんなは2日目にくる筋肉痛と久しぶりの鬼パドルによるアバラの痛みをこらえてのサーフィン![]()
この日、僕はワイプアウトしてリーシュが外れ、かなり泳いだのでクタクタになった。。。![]()
ずーっとインサイドまで流されたボードをしゅうちゃんが取りに行ってくれました![]()
ありがとう&おつかれさま
今日のランチもバンガローに戻って日本食の誘惑に負けてみる。
から揚げ定食。
日本食がかなり恋しくなってきたのでとても助かるのです。
ガイドのジュンがゆうぞうのビデオで撮影してくれたライディングをみんなでチェックしながらのランチはモチベーションを高めてくれます![]()
宿 で毎日可愛い笑顔を見せてくれる照れ屋さんのピカちゃん。もうすぐ4歳![]()
とジュンの子供イラちゃん![]()
まったく同じ年頃の子を持つ僕としては
この子達の可愛い笑顔でかなりホームシックになってしまう時も・・・。![]()
夕方はセガールポイントをチェック![]()
波は風が入っていてパスしたけど、、
こんな牛がそこら中に放牧されていたり、
だからこんな写真撮ったり、、
ジュンはこんなことしたり
こんな景色が広がっていて・・・
360度伝えることはまず出来ないけど
このセガールポイントもロケーションは最高でした![]()
結局夕方も朝のポイントへ。
更にサイズアップしていてセットは軽く頭半サイズを超え、ダブル近いセットも![]()
でもここの波はテイクオフもイージーで相当サイズが上がらない限り長い板は必要ないかも。
後日みんなの波乗り映像も入手出来るので、またハイアーズに見に来て下さい。
その日の夜、停電から始まったプリイトマの宿は、ピカちゃんのパパ、
アグースのギターソングと
ジャンベのセッションがいいムードの中続いて、マッタリとした楽しく、とてもいい時間を過ごしました![]()
![]()
僕は、というかみんなだと思うけど、この夜の時間もとても楽しくて、それから始まった毎晩のセッション楽しみで仕方なかったです
本当に1日1日がプライスレスな時間
サーフィンと出会わなかったら、いまこの時間をこうしていることはないんだろうな~
なんてしみじみ思ってしまいました。
おやすみ~





