昨日は・・
昨日のパーティー、、
とても楽しかったです~!!
ヒロとは、メンタワイ、ノーススマトラと2度、のボートトリップを共にした仲間。
ハイリスクハイリターンの波を一緒に楽しんだ仲です。
京都出身の彼のサーフィンの腕前は全日本選手権でファイナルに勝ち進むほど![]()
トップアマチュアです。
だから、そんなハイリスクハイリターンの波を一緒に楽しむ時には心強い仲間です![]()
だけど性格はいつも穏やかでニコニコしてて、ホントいいやつです。
モモちゃんも、伊良湖サーフィン仲良しチームシニア会で仲良くさせてもらっている友達。。
ボディボードは彼女もトップアマ!!今はサーフィンに熱中してます。
癒しの笑顔の持ち主。。
2人が一緒にいると周りまでほんわかムードになってしまう最高のカップルです!!
関西方面、名古屋、伊良湖ローカルとホントにたくさんの仲間に祝福されて、2人の人柄の良さが伝わってくるすばらしいパーティでした!!
幸せな時間を共有させてもらって感謝します!!
末永~~~くお幸せに![]()
そしてこれからもよろしくっ!!
ヒロ&モモちゃん
Mr.TAKAO!!
ローカルチームの体を張った余興![]()





