hawaii~ 3
hawaii~話の続きです。。
朝一は、毎朝目覚ましを5時10分にセット![]()
この日は暗いうちからノースへ行きました![]()
この日のノースの波は頭半前後で僕が入ったレフトオーバースというポイントは、スーパーファンWAVE![]()
しかも人が少ない![]()
ポイントに慌てて入ろうとしたとき、なんと偶然にも今は千葉に移り住んだ井原くんとヨウヘイちゃんにバッタリ!!久しぶりにいろんな話しながらみんなでセッッションしました~![]()
彼らはサンセットの近くに部屋を借りて3週間ほどやるみたい![]()
頑張ってるな~![]()
僕が来るまでノースは毎日デカ過ぎて死にそうだったらしく![]()
彼らも久しぶりに波に乗った気がするってはしゃいでました。。。
・・・・・が、、、
ここで、僕、、
やらかしました![]()
![]()
、、、、
どセット食らってトランクスが半ケツどころか、ほぼ全開になりかけて
慌ててずり上げたまではよかったけど、ポケットに入れた車の鍵が吹っ飛んでなくなってる・・・![]()
嘘でしょ・・![]()
嘘だと言って神様・・・・![]()
一生懸命ポッケに手を突っ込んで穿り返したけどない・・・・ない・・・・な~~~い![]()
![]()
![]()
その後、ひとしきり波乗りした後に、井原君達にホノルルのレンタカー屋に連れて行ってもらって、スペアをもらい事なきを得ました。。。
あそこで2人に会わなかったら、、、っと思うとゾッとする出来事でした。
ホント俺ってどこまでもバカだな~って思いました。
ホントご迷惑おかけしました
お二人さん、ありがとうね。
そして夜は、ワイキキでファミリーでマジックショーを観ました!!
このマジックショーすごい面白かった~![]()
そのあと、唯一パソコンを貸してくれるお店に閉店5分前に滑り込んで1回だけのアメブロの更新をしました
ホテルからそこまでは歩くと20分くらいかかるとこだったので更新はそれっきりでした。
・・・そんな1日でした。
