つぶやくか。 | ハイアーグラウンドを目指す日々

ハイアーグラウンドを目指す日々

平成19年3月に9年務めた某金融機関を辞め、不動産会社設立。
平成21年2月に南青山移転。。。  成長していく過程を記録できればと思います。

前からお勧めされており、



そして前から登録をしていたツイッター。




きっと続かないのかも・・・と思いながら地味にやっております。



http://twitter.com/#!/higherground01   



そして、会社でもつぶやきをしてもらってます。


http://twitter.com/#!/higherground77     



こっちの方が日々つぶやきが行われてます。



良かったら期待せずフォローを。





昨日からラーメンが食べたくて、


それもこってりなラーメンが食べたくて、


そして、昼から〝夜はラーメン〟と、


知らず知らずのうちにコンディション調整をしており、


ついに夜ご飯の時間に。。。



さーーて、ラーメン行くか・・・



しかしオフィス界隈にラーメン屋がない。


本当は最近1店舗近くにOPENされ、食べたのだが、

さすが表参道のラーメン屋は女性をターゲットにしており、

今日の私の『こってり』への欲求は満たされない。



結局わざわざ車に乗って、男3人で野方ホープ(原宿店)へ。



ハイアーグラウンドを目指す日々


うまかったのでまた仕事するか。