1つ前の記事、反省して撤回します。


焦って色々と書いてしまったけど、

それはやっぱり違うなと。

私は間違っていて、自分勝手だったなと(大げさ😆)


昨日からずーっと映像観たり、CD聴いたりしたけど、


奈美恵ちゃんは引退したんだ。

一般人なんだ。


20170920に引退発表してから1年間気持ちの整理をする時間を与えてくれた。

その間に、本当は私もケジメをつけなきゃいけなかったのに、いつまでも未練たらしくしてたし。


引退してからも花火やなんやどこか期待して。

いつまでも整理しきれず。


求めすぎてた。いつまでも甘えて。


20周年の時に本当は引退したかったのに、25周年まで頑張ってくれた。

多くを語らず歌とダンスで私たちにたくさんのものを与えてくれた。


その間に子どもたちも生まれて(私のね)、

本当に奈美恵さんがいたから辛い時も乗り越えてこられた。

2012のドームツアーから

20180916までいてくれた

本当にそれは大きいことで


子どもの夜泣きで一晩中抱っこしてリビング歩き回ってた時も、

片耳イヤホンつけて奈美恵さん聴いてたし、


仕事復帰してバタバタ朝家出た後、

通勤中に奈美恵さん聴いて元気出たし、

仕事帰りに保育園のお迎えに向かう時も聞いて元気出たし。


子育ての合間にライブという現実逃避もさせてもらって(幾度となく)

いそがしいなかでもワクワクドキドキをくれて


本当奈美恵さん


いてくれてありがとう!!!


なんの話やねんって感じだけど、

とにかく本当に、たくさん与えてもらってたのにいつまでもネチッこくしつこくしてしまった…反省


奈美恵さんには奈美恵さんの事情や考えがあるんだ。

いいんです、多くを語らないのが奈美恵なんです。


Namie's style


私がとやかくいうことではない。


何回も何回も聴いた楽曲たちを、脳内再生すればいいだけ。

何回も観た映像を思い出してニヤニヤすれば良いだけ。


奈美恵さんの幸せをいつも祈っております。


本当にありがとうございます!!


これからもひっそりひっそりファンでいます。


すみませんでした!!!!