お腹…痛い…(安邑さんのテンションで)


本当にやめてほしい…


ざわざわしすぎている


多くを望んではいないじゃん!


自分なりに頑張って気持ちを整理してるじゃん!



通勤の時、奈美恵さんを聴くことを支えにして日々頑張ってるのにそれすらも取り上げないでほしい。


時間かけて、受け入れて、気持ち整理して、多くは望んでない。

そんなひっそりとしたオタ活をも奪われたら、

本当にもう心の拠り所がないよ…


もちろん、いろいろな事情や意向があるのかもしれない。

でも、本当に私たちの前からいなくなってしまうんだなって。←もうとっくにいないのにしつこい😅


もちろんもういないんだよ。

それはわかろうとしてるんだけど、サブスクで現在進行形でスマホ操作でかけて聴けてたたことによって、どこか身近に感じてたものが聴けなくなるって、本当にもうCD、DVD、Blu-rayのなかの、過去の奈美恵さんしか感じられなくなるんだなって。

わけわかんないこと言ってるけど、

そんな感じ←語彙力なさすぎ笑


でも、なぜか今のところ私のApple musicまだ奈美恵さん聴けます😳😳

全部ライブラリっていうところに入れてるからそのおかげ?

でもそれでも、Finally tourと、25thアニバライブは題名が白くなって押せないようになっている。


この事象誰かわかる人いますか??

これもやはりそのうち聴けなくなってしまうのでしょうか。


その時の自分の絶望感を想像すると怖すぎる。

めっちゃ指先冷えてる…寒いだけ?笑


とりあえずなにか映像観て落ち着いた方いいかな。