過ぎ去った過去

まだ来ない未来に不安

 

欠乏と不安のセットで

過去と未来に生きてては

不幸のレシピなんだって照れあせるダウン

 

けどさ、、、(でも、けど、だってって

ダメなのはわかってる⇦ならやめろよあせる

好きな人がお祝いしてくれたら嬉しいじゃん

してくれなかったら不安じゃん。

 

この思いが不幸のレシピなんだよね。。

なら今ある幸せに気付いて見つめる癖つないと!!だよねはてなマーク

 

今ある幸せ。

ストレス下に居る彼に 仕事で自信なくさせる事を言ってしまって、

早2週間。。。けど、別れを言われる前に

(後回ししてるだけじゃない、

仕事で無くさせた分自信の充電してるんだよ。

”仕事でやるべき事してて、会えなくてごめん”

なんて別れるつもりな人にいわないよね?

不安だけど、ここでバタついたら、男性はうんざり

彼のチャンネル尊重してて、私って偉いよね?

 自画自賛精神 で生まれ変わるんだって決めたんだ、

まだ見ぬ不安で不幸にならないぞあせる

 

初心に返ってまた原点に立てた。

これって先に進むのに

わたし達には大事な事だった。

気付けて良かったよね?知れて幸せ。

教えてくれた友や、ゲストハウスのオーナーにあえて

変われそうなきっかけをもらえて幸せ。

気付かずに、関係が続いてたら、

私の自己肯定感の低さの原因自分の甘さ

気付かずいたもんね。

彼に自分が認めてない自分を認めさせようとして、

苦しめて、認めてくれない彼が好きかわからなくなって、

自分も成長できないまま。。。

これって怖い。。。今、自分を認めて、愛したり、褒めたり

したくて、ここに書き殴ってるけど、この生き方を続けて、

自分との付き合いがうまくなったら、

きっと、前よりいい関係を築ける。

彼と終わっても、自分が好きな自分でいられたら、

付き合って良かった。今この自分でいられる事が幸せおねがい

 

誰かが読んでくれてても、居なくても、こんな環境に感謝。

うん、ポジティブでいようとしてる私、素敵ねアップ

明日も自分を褒めるよ。がんばって口癖にするビックリマーク