新メンバーウシクの… | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪



DVD上映会に行ったので

いち早く情報がわかったので


彼が、韓国で歌を頑張ってたところが

わかりましたので


ツイッターだと見たくない人もいるだろうし

ここに貼り付けました^^



新メンバーウシク

彼が韓国で歌を学んだ場所。


Dream Vocal 実用音楽学院



サイトを見ると、彼の名前がありました!!!ラブラブ!




見えにくいので拡大!




そして、あ!ここ!うっしがDVDで立ってた場所!!!



間違いなくここの出身ですね^^


そして、ウシクの恩人の社長さんはというと…





優しく指導して、人の道もちゃんと教えてくれたと書いていたから

てっきりおじいちゃまを想像しませんでした?(笑)


意外とわかいです(笑)


そして、ちゃんと住所も書いてます。


ミラクルちゃんの聖地になるかしら?

江南みたいですね^^