頑張りました~ | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪

私は無茶をしました。

CODE-Vは、

日帰りで余裕を持っていける

広島、岡山、名古屋、大阪

それで終わるハズだったのです。

がしかし。

気がついてみれば

2か所増えていました。

今回の2nd ライブハウスツアー。

え?日帰り大丈夫?

ハイ、大丈夫なんです(笑)

全部で15か所のうち、結局6か所行くんですね。私。どんだけだー。

どこが足されたかと言いますと…

高松と、熊本です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

高松は金曜日でした(笑)

高松に関しては、仕事を半日して…

気がつけば2時!そこから車で高速に乗って…

時間優先で、淡路島と徳島を通過して、行って来ました。

終わって22時過ぎに、向こうを出て1時に到着と言う

ハードスケジュール。

高松に着いたのは開場が始まってから


思いつきで行ったので、

私は一般で普通に買ったので

遅い方でした。

だからと思い、思いきって後ろで見ようかな~って

思ってたのですが…


スタッフさんが「左(ソル側)の方があいてますよ!」

って言うから左へ行こうとしたら…行く手を阻む人が


なので丁寧に「左行けますか?」って聞いたつもりなのに


「行けませんよ!無理でしょ!?????パンチ!

って喧嘩腰で睨みつけられた…


え、そこまで怒る必要あります!?

びっくりした。


miracleちゃんでもそんな人いるんだね。。


なので、中途半端にセンターで身動きが

取れなくなって…

背の低い方が後ろにいたので

ホントにごめんなさいって謝って。。。


本当にそう思ったから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でも、御蔭でセンターで

DJブースの前らへんになったのですラブラブ


そしたら、言ってる間もなく

Vくんたちが登場!o(;△;)o


出だしからダンス曲なんですけど

全部ポージングがこっち向いて決めポーズ!!


なんか、まるで目線がこっちに向いているような…



そうです!!!錯覚です!!(爆)



でも、しあわせ~な、錯覚、および妄想が楽しめました(笑)


曲もあの新曲でまた泣きました。

アップテンポな曲なのに、私いつも泣くのです。

でも、敢えてセトリは言えませんので

ここではいいませんが、ごめんね。


何だろうな~。

頑張ろうって曲の方が、

悔しい時、辛い時

必死に上向きに頑張ろうってその気持ちが

私にはジーンとくるんですよ。

あの曲駄目だわ~。。


ソルは髪色を少し暗くしていました。

前の方がやや明るくて好きだったな(笑)

歌の事はネタバレになるんですが

ナロの言葉がやっぱり染みました。

たどたどしさの中にも

一生懸命さがあって

私たちに伝えたいという思いがすごく感じられて

泣きそうでした。

会場は少し乾燥していたみたいで

時折みな声がれしたような感じにもなってました。


思ったのは照明が他の会場よりすごかったなって(笑)



後ハイタッチですが、これくらいはネタバレしてもいいかな。


ナロ→ルイ→サンウ→ソル


でした。


ナロさん、私の名札下の方なのに

しっかり見てくれて名前呼んでくれた!


それがビックリ!


しかもさ、恋人つなぎなんだけど!?


ソル以外(笑)



何でよ!(笑)

しかもまさかのソルだけ名前呼ばずwww



あれ?名札下すぎたかと次に上にあげたら

ソルは呼んでくれたわ~。


私何いうたか忘れたけど

恋人つなぎハイタッチ?笑 の後

パッチーンって片手でもー一度ハイタッチ。

「なーーいす!」ってwww



最後は、「またね!おやすみ!」



え?いつものような感じじゃなく

あっさりだったので

ビックリ!


何か疲れてるようだと思ったから

あっさり諦めて帰りました(笑)




その後翌日高知でライブだったそうですが

ソルは不安な胸のうちを、あからさまに吐露しちゃったそうです。


疲れてたのかな。病みあがりだったし。


そんなこんなで次は熊本ーーー!


翌日SMT東京も行きます(爆)