びっくった! | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪

私のブログ、気まぐれなのに


こんだけ見られてるの!?



まぁ「新羅」とか「イナズマロック


仮面チャウダー」が多いようだね。



焦ったわ。。



でも、ごめんね。

せっかく情報知りたくて

飛んできてくれただろうに…


イナズマロック」は昨年でさ。




イナズマロック」今年あたりCODE-V出てくれんかな~とか

思ったんだけど。


駄目だったわね汗


ではでは、明日も学会。今日も学会だったのよ?



ちょっと落ち着こうかなってアメ限でも書いたとおりだから。



たぶん、来年あたりすごく静かなんじゃないかなー。

んじゃ、明日も早いからばいちゃーパー