2nd ライブハウスツアー”みんなで歌えばはんぱナイス!” | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪

CODE-Vの2nd ライブハウスツアーに行ってきましたラブラブ

広島と岡山です。全て日帰りで行ける範囲にしか行きません。



ライブハウスは、スピッツで何度も経験済みなのですが、

U-KISSの時とかだと、女同士の異様な戦いがあったりで

若干もう面倒だ~とか思ってしまい

嫌気がさしてましたが…



そんな中で、CODE-Vは、どうかなと言われると…



まだましです(笑)


まぁ、場所も70番台、40番台とマシだったからなのでしょうか。

(いや、前の方が熾烈な争いがあるのでは!?)




関東ではそうでもないと聞きましたけどね。ボショ



感想を言ってしまうと


やっぱり音楽が素敵だった。



彼らの事は、もちろん、見かけも好きです。

それも否定しません。



たくさん流してくれるtwitterや公式ブログ、モバイルなどでの

写真は保存してありますし(笑)


イベントになると、写真も撮ります。

と言っても、ほぼ自分でニヤつくためではなく

お友達になった人にあげたりすることが

嬉しいのかもしれませんが。




彼らの歌声も完璧ではないのです。

だけど、シンプルさが好きです。


なめらかな歌声のナロさん。

ちょっと女性声のソルくん。

太くて柔らかい声のサンウくん。

刹那系声のルイさん。


その4人の声がどうして一つにまとまるもんか。

まとまるんです。素敵なハーモニーになります。

時には、あれ?この人がBASSしてる、って

驚く時もあるくらいで。



初めて会った時

どんな会場でも「この人たちイヤモニしてませんやん」って

ビックリしたのを覚えています。

今でも不思議です。

ずれないのかしら?


そりゃ、ドームじゃないから、って思うけど

ホールでもしてないんですよ?

ちょっと驚きじゃないですか?


それは4人の呼吸なのですかね。




そんな4人の呼吸を

ライブハウスでは、十分に堪能できます。

アンコールを含め2時間余りしかないライブ。


正直物足りないーーーー!!o(;△;)o


声をずっと聞いてたいんですもん。。



ドームやホール。大勢のファンが参加出来たり

装置効果、花火、爆破や花道、サブステージ。トロッコなど

それなりの良さもあります。



中にはその効果に見合わないようなアーティストであっても

それで誤魔化すことは可能です。

いい方は悪いですが。



でも、あんな小さな箱では

誤魔化しは効きません。

完璧かと言われたら違うかもしれませんが


本当に「心が伝わる」ライブでした。


広島では、サンウさんが、どーも調子悪そうで

心配でしたが、握手ではどうもなかったんだけどね。


岡山は出だしからバーン!(笑)


私の気持ちも晴れやかに帰れました^^


後は、名古屋、大阪ですけど。





九州…行こうかな…ぼしょ(笑)


ネタバレを少ししたいので、次のアメ限に書きますね。

ちょこっとだけだけど^^