ライブハウスツアー2ndシーズンすたーとぅ! | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪

なんだけど、私書いていないことが(笑)



1stファンミに行って来ました。



で、感想は。







長く書くことはしません。

書こうと書こうと書けるけど。




結局言いたいのは。


Vくんは、私にとって「歌ありき」なんですね。



今本当に私の中ではユノが格好いい対象だとしたら。

Vくんは、癒しなんですね。


彼ら全員の声が好きだし

“近寄りがたくない”彼らの雰囲気に和むし

日本語も話せるし。



正直、ファンミだから触れ合いも期待したけど

蓋を開けてみたら「やっぱり」って感じでした(笑)



だって某アイドルグループは韓国まで行かなきゃだめだし

10万は普通にかかるし。

それを思うと交通費合わせて5万位か。。


ま、仕方ないかって感じでした。



ただ500人限定のプレミアムライブ、となった

ファンミの彼らのライブは

久々に感動でした。

座席はソルに引いてもらったクジが最低で(笑)


それなのに、やっぱり500人限定の会場なだけあって

近かった。



バーベーキューも大雨と雷で凄かったし

何だかんだ言うても、私の中で

彼らは「アーティスト」だったと言うことです^^


チングは余りの触れ合いのなさに

泣いて帰ったみたいでかわいそうだったけどね。



んじゃ、その一つまみってことで

画像だけ置いておきまーす。


自由撮影会があったのでそちらの模様だけ…(といっても

大雨だし、条件最悪ダウン

雰囲気だけね~。


マイペースに行こう!


マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

多少出し惜しみをしておりまーすㅋㅋㅋㅋ