忙しい! | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪

のも自分のせい。

無駄金遣っちゃってしまった~。。(意味不明)



ということで、近況。


この土日は、CODE-Vのリリイベ@西宮、U-KISSのリリイベ@南港



ハードでしたダウン



でも、驚いたのは、CODE-Vのイベントですよ。

冬はカイロが出たんだけど、夏はお水を頂きました。


なんて配慮なんでしょう。


すばらしいわ…。こういうところが好きなのです。



一方U-KISS。。。

暑い、暑いんだよ~。ということで、陽が射しこまないところから

観戦してました。

もう暑くて、限界でした~。。

なのにー。暑いから仕方ないんだけど

歌なしのリリイベ。



私は握手したくて来たんじゃないんだけどな…とか

思いながら、なんとも言えない感情が汗


おまけに、熱中症と思われる人が続出で。



どうなんだろ~とか思いながら。

みんな徹夜したんじゃん?とか冷静に思ってしまった汗




そんでもって、U-KISSのZEPPツアーにも。


あんまり書けないけど、幸せでした。


日本でしか彼らに逢えないし

正直、文句になるかもだけど

ちょっとCD出しては、韓国とかでがっぽり来させて

お金稼ぐみたいな印象が最近出来てきて

何だかな~とか思ってて。


わちゃわちゃすぎて、イラっとすることもあったし

アーティストはしょせんパフォなんよ、とか思ったら

正直・・・なところもあるんです。目が肥えてたから。



でも…楽しかったwww


多くを知ってる人は、分かると思いますが

あんな思いしたら…幸せでした音譜


チケット取ってくれたチングありがとラブラブ



ほんでもって、ちょっくらイベントの写真を。

雰囲気だけでも


マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

マイペースに行こう!