明けましておめでとうございます! | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪

新年あけましておめでとうございます!


2013年一発目のブログです。


今見てたんですが…


私…2009年の10月から始めてるんですね。。。



ということは、あの人と別れてから

それだけ経ってるんだな~と思ったりもしました(苦笑)


いい加減パートナー見つけないと!(笑)



でもね、今日神社にいったら…


その彼と別れた時と同じ…



「厄年」




ということが発覚。


うわぁ~~嫌だな。

今年は、私自身も色々ありそうだし、家族にも何かありそう。

特に気になっているのは、祖母なんですが…

そして、試験です。後は異動。


波乱のない年にしたいですね。



そして、恒例の家族との初詣。


京都の八坂神社に行ってきました。



マイペースに行こう!
多かった~。

携帯持たない父が勝手にフラフラして迷子になる

ハプニングがあったりしましたが…


おとんもぼけそうで心配(爆)


そこで、厄年と気がついて…

絵馬も久しぶりに書いて来ました。



マイペースに行こう!

あ、「CODE-V」のくだりは許して(笑)



そして、勝守と、厄除け守を買ってきた。

高かった!(笑)


マイペースに行こう!

嫌な予感がしつつもおみくじを引くと…


マイペースに行こう!

「末吉」

末吉なだけあってね。。

仕事も「石橋を叩いて」だの結構我慢大会みたいなところがあります。

要はひっそり動きなくいた方がいいようです。


だけど、思わぬ動きがありそうで、ちょっと怖い…汗


とりあえず、頑張ります(苦笑)


そして、晩御飯も早々と外食してきました。


マイペースに行こう!
湯葉だらけです。

生湯葉はちょっとイマイチだったな(苦笑)




ということで、一年の始まりは元旦にあるというので

もう勉強して、気分良く今日は終われそう。



皆様にとっても素敵な一年になりますように~音譜