知らなかった… | マイペースに行こう!

マイペースに行こう!

人よりゆっくりな人生。
諦めたら負け!
楽しもう♪♪

トンネタが続きますが…

ひとつ…



innolifeさんから抜粋で

衝撃的な事が書いてあったので


載せておきますね。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


マイペースに行こう!


東方神起のユノが、歌手の夢をあきらめるところだった理由を公開した。

東方神起は6日夜に放送されたKBS『イヤギショートゥドゥリム』に出演し、リレー特講に挑戦した。ユノは『夢を捨てない』というテーマで講義を行った。

この日、ユノは「母方の実家が声楽一家で、僕もその才能を受け継いだのか、大会に出れば声楽部門に入賞するほどだった」と幼い頃を回想して語った。「ところがある日、ホルモンが扁桃腺に溜まる病を患い、のどに腫瘍が出来たことがきっかけで、あれほど好きだった歌をまともに歌えなくなった」と打ち明けた。彼は「日常生活でもコミュニケーションを取れないほどだったので歌手の夢をあきらめるつもりだった」と語った。

「血がにじむような努力の末、歌手になるという夢を叶えることができたが、デビュー後のコンサートを目前に控えていた時に病気が再発して、のどや口、鼻にまで炎症が広がった」と告白した。

この日、チャンミンは「デビュー前は歌手になるなんて思ってもみなかったが。路上でスカウトされオーディションを受けた。『BoAを見たい』と言う母のためにSM練習生になった」と告白して注目を集めた。[写真=KBS]


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



昔の、アンチファンからのボンド事件といい…

彼にはいつも試練がつきまといますが

それらを克服してきたからこその自信なんでしょうかね。


こんないい男になったのでしょう…(なんて偉そうw)


オレンジジュースに入っていた

ボンドのせいで血がまじった嘔吐物を吐き出し倒れたユノ。


それからは、いつも飲み物が怖くなったり慎重になったりしてたユノ。


今の新しいトンペンさんはきっと知らないんだろうな…。


でも、この記事、私も知らなかったよ。。


そんなことがあったなんて、歌下手なんて言うやつどこのどいつだ!

(え、私も言ったことある?それは愛情あっての所以ですよ?ラブラブ!


ホントこの話し聞いたら、ユノが愛しくてたまらなくなりました。

そして励まされました。

こんなスターでも、苦しいことたくさん乗り越えて来てるんだなって。。。