新規店オープンにつきスタッフ急募!! | ニューハーフという生き方-人として扱っていただいて有難うございます編-

ニューハーフという生き方-人として扱っていただいて有難うございます編-

ニューハーフとして生きるSORAの素敵で摩訶不思議な日常、
そして、今を輝くための一人の人間としての成長の記録でもあります。
ま、ゆる~くやっていきますのでよろしくです。

スタッフ急募のお知らせです!!
知り合いがお店を新規オープンするそうです✨

『横浜の関内で新しいニューハーフのお店を
オープンするにあたり、
レギュラーで一緒に働いて頂けるオープニングメンバーを2名急募しています!


横浜、関内まで通勤可能な方で、
できれば20歳~39歳くらい、
ある程度接客の出来る常識のあるニューハーフ、オネェの方。

ベテランさんから新人さんまで!✨

容姿端麗で面白い会話、接客が出来る方なら
優遇させて頂きます!


もちろん、夜の接客業が初めてという方でも大丈夫!
優しく丁寧に接客のいろはをレクチャー、サポートさせて頂きますよ!


お店はこじんまりしたアットホームなラウンジ兼クラブのような雰囲気で、
オーナーさん社長さんママさんともに優しく気さくな方で、安心して働ける環境です!


ご自分の可能性を広げてみたい方、
これからニューハーフとして羽ばたきたい方、
ニューハーフとして将来独立を考えている方、
是非この機会にチャンスを掴んでくださいね♪


急なお話ではありますが
今月の26日までの期間限定の急募ですので、
ビビッと来た方、ご興味が湧いた方は
急いでご連絡下さい!』


との事です!
私の連絡先を知ってる方は直接そらまでご連絡下さい✨✨

それ以外の方は、
簡単なプロフィールと差し支えなければ
ご連絡先をご記入の上下記のメールアドレスまで
ご連絡下さいませ。

no.music.no.life.t@gmail.com
碧井そらまで。


詳しい詳細、質問などもございましたら
お気軽にご連絡下さいね☆(´˘`*)☆

急を要するお話なので
何卒宜しくお願い致します!

{32E1E1CB-4469-407A-9B67-A767426BD02B}

{6B71F059-2004-4526-B1A0-35A06FDEE6AE}