カナダの香り | こんにちはマイメロディ




聞いてくれ過去3回ブログの途中で寝落ちしてる







今回は投稿できるといいな






ブログ途中になってたの
親知らず抜いた時のやつだった




めちゃくちゃ愚痴ってた




辛かったね笑












好きってなんだろうってなるんよ〜





自分から行動出来なさすぎてつらい







追いたいけど追われたいっていうわがまま女だ









気づいたらその人のこと考えてるねん





友達か友達じゃないのか分からなくなってる









可愛いって思われたい一心でさ


髪型とかメイクとか頑張っちゃってる自分

めちゃくちゃ面白いな〜😗











でもその人きっと好きな人というか




私よりいい人いるんだよきっと






私といてもその子の話をするからね







ってなるとあーーー🙃ってなっちゃうのに







なんだろうなあ





好きなのか分からんのさー








分からんのなー😇





好きって言わせたいし




もっと可愛くなりたいし





性格も良くなりたいし






可愛い笑い方できるようになりたいな〜(笑)









しんどいしんどい







っていうのを一年に3回は繰り返してるな(笑)


















悲しくなるくらい天気がよかった












相手の心読めなさすぎ