今日知ったこと | こんにちはマイメロディ



暇って1番つまらないよね
{16884870-F7E2-4878-9831-9EB3DE55A8F4}



温度差激しいなあ
風邪は引きたくない〜
あした火曜日かぁ
曜日感覚狂ってる



わい、老後どーやってすごすんだろ
ほんとボケて死にそうだわ
何かしなきゃだな〜


やることがあるようでない

あー3月も半月が終わってしまうよ?

早いなあ

もう遊びまくりたいわあ










欲しかった服が売り切れてた
すごくショックすぎた



昨日1キロ太ってた

くそ〜親知らず抜いたら太るのかよ

って思ったら
今日2キロ痩せてた


夢か?




夢だ〜〜🤤





嬉しいもっと痩せて灰になってほしい



(笑)





んー、あと1キロは落としたい




あわよくば2キロだけど
それは微妙なところ




身長-110がベストだべ?

まず身長なんぼかわからん
162ってことにしとくか

ってなると〜


なーるほどなるほど




ハハッハハッハハッハハッハハッハハッノ ヽノ ヽッ

余裕だわ


とか思っておく



落としてもキープがね


てかそもそも見た目じゃね?



見た目だよな




早く髪の毛切り落としたい😭



あつい



特に
左側だけ

なんでやろ


左側だけモサァなってる




寝る体勢とか関係ある?



ありそう





髪質ヤバすぎるからとりあえずYouTubeで
調べたら

乾かしが足りない

って出てきて


あぁ〜なるほど



ってなったので




ちゃんと乾かすようにした




あとヘアアイロンの設定温度よね



それだわ



がんばろ











やることないから寝ます
(幸せ発言)






ちゃるじゃよー