ペーイージー | こんにちはマイメロディ




は〜ん
えなとLINEしなくなって寂しさ感じてる
もうずっとずっとずっとずっと会ってない気分


彼女か(笑)





NEWSの入金昨日してきたよん✌🏻️✌🏻️
あとは私たちが死なない限り
NEWSに会えるということですね♡




参戦服どーしよっかな〜
実はもう探してたりするんだけど
緑と紫で色違いの服とかって
探すのなかなか大変なのよね! (笑)


ま、こーいう時間が1番楽しかったりする🤤






昨日ヘアアイロンで初めて巻いてみたんだけど
手と首火傷したよね
自分からあてにいったもん(笑)
鏡見ながらだと分からないよね
反転してるしね

前後の距離感分からんかった



女子ってすごいよ〜
がんばろ



今日推しの誕生日🎂

イケメンすぎるから手だけ載せとくね💎

{608B18EB-423E-4838-86A5-2817D8ADB9FF}




ふふふふん🎶




全然勉強してないやばい

暗記しなきゃなのに

あーーーーーやれ


やれー


早くやれー







{010FD731-FC46-4187-AB46-3BEBC19119E3}



勧められたから聴いてみたんだけど
出だしからあーもう好きってなるやつでした

リピートリピート







髪染めたいしネイルやりなおしたいな!
白にしよ!


その前に勉強しろ!


はい!ばいび💗