てぃす(´∀`)


今名古屋からの
帰りの電車です~


タンブリング
楽しんできました★


しかしまさか
パンフが2種類あるとは…


+++++


御園座は初めてだったので
客席からの眺めも新鮮。


さびおまも同じ会場なので
視察←




ん-
さびおまは多分
S席が1階でA席が2階なのね。


S席買い足そうか迷ってるけど
サイドブロックだったら
ちょっと見にくそうだな…



+++++


明日は本来
バイト休みだったのですが
急遽入ることに。



ん-
誰か体調崩れたのかな><??


てワケで
明日やるつもりだった課題は

この後
家に到着したらやります←


終わりますよ-に><



+++++



眠い…


あと1時間で地元(ρ_-)



あでゅ。