☆懐かしき☆ | 奈良市の理容室ハイエナジー

奈良市の理容室ハイエナジー

ブログの説明を入力します。

みなさんこんばんわ🙇‍♂️

ネジ愛好会代表🔩、ネジ🔩をこよなく愛すネジ🔩大好き理容師💈High Energyの柳澤 直幸です🙇‍♂️


昼は暑く、夜は寒く...



今の時期服装にめっちゃ困ります😶



ところでみなさんは懐かしい思い出とかはありますでしょうか?🤔



小さい時に遊んだ公園や友達などなど



思い出そうとすれば色々出てくると思います😆



僕たち151Aの良き思い出はこちらです💁‍♂️


151A総選挙🤩


もうかれこれ8年前になります🤔



周辺の色んな店に許可をとって貼らさせていただきました🤭



この時AKB48がめちゃめちゃ流行っていた時で



その流れで151Aも総選挙しちゃいました🤣



面白い動画を一人一人撮り、その中でのNo.1を決めるという



AKBとは違った方向性で実施しました🙆‍♂️



結構店全体とお客さんと盛り上がってなかなか楽しかったですよ😏



木津川市、精華町、右京、左京、神功、奈良市、押熊などからご来店いただいております。

ご予約はこちらから

📞〰️0742-72-2323