遅い時間にごめんなさい | 奈良市の理容室ハイエナジー

奈良市の理容室ハイエナジー

ブログの説明を入力します。



「刈り上げにプラチナベージュを添えて」









おはようございます☀






おやすみなさい💤





ハイエナジー店のホグワーツ出身

この丸眼鏡は伊達ではない





どうも、アシスタント向井です







ゴールデンウィークもあっという間に終わり、



次から次へと梅雨やら真夏日やら




髪の毛の準備しとかないといけない時期に




なりつつありますね!!














僕も準備を今日整えてもらいました
☀️🎣🚨






お見苦しいものをすみません。





写真でわかる通り僕の悩みは


横の毛




直毛なので真っ直ぐにそびえ立つかのように







生えてくるのがものすごく悩みです




ワックスで抑えるのも一苦労










めっちゃ時間かかるし綺麗にならん!!!


😡😡😡😡😡










なのでさっぱりツーブロック


🧐🧐🧐🧐













一言で言うと





セットも最高にです


🤤🤤





校則でできない方は、是非卒業したら





1度はお試しアレ


🤔🤔🤔🤔🤔










では、明日もよろしくお願いします


⚡️⚡️⚡️⚡️⚡️