アフィリエイトを始めてみました

理由としては

①副業の効率を上げたい
②意味のあることをしたい


①副業の効率を上げたい

現在本業以外にバイトで副業をしている

時間を切り売りしてお金をもらう方式
悪くはないけど、その分休みが減る
やりたいことにもっと時間を割きたいなって最近思うようになってきた


②意味のあることをしたい

どうせ副業なんだから好きなことでより意味のあることをしたい

僕の好きな樺沢紫苑先生も副業をすすめている

仕事の本質は「他者貢献」

自分の生活の中で取り組んでることで他者を喜ばせることをしたい


どれくらいお金になるかわからないけど

僕の大好きな読書の力で必要な金額を副業で稼げるように努力してみる

目標の金額を稼げるようになったら、今のバイトは辞めて、この副業のクオリティをより上げていこうと思う


頑張るぞっ!!