12/23 毎日がクリスマス2015~LOVE LOVE LoVendoЯ~@横浜赤レンガ倉庫 | MusiK

12/23 毎日がクリスマス2015~LOVE LOVE LoVendoЯ~@横浜赤レンガ倉庫

新年なんて関係ねぇ。久々に。




はい田中さんが以前も絶賛したことでおなじみの横浜赤レンガ倉庫ホール。

全自由イスあり会場。女限なし。


個別だかなんだかで話の流れで7月頃会場名出したら

全く覚えてなかったけども(^p^)


この日もイスがあるから

「(みんなのパーソナルスペースが)守られてる!」と喜んでくださいました。


アコースティックコーナーで座ることになったときには

みんなをいっつも床に座らせよーけんね

みんなこーやって(中腰)見よーけん」w



衣装はメンバー同士打ち合わせゼロで用意してきたクリスマス衣装(^p^)

田中さんは4年前のさゆれなDSのときにも使ってたサンタコス。

手ぬk(ry


何気ゆきちゃんのコス衣装好きだなぁ。

まりんちゃんの闇サンタも岡田トナカイもいいし、

この衣装で5ショット使いたかった。




やっぱ高まったのはWhite Love

これもさゆれなDS以来ですかね。


れいなが寛ちゃんにめっちゃ寄せてた。

Bメロと「あ」とな行がとんでもなく似てるw

でもた行とビブラートはれいななんだよなぁ(*´д`*)


サビの高音は上がりきってないところもあった?気もするけど、

真っ直ぐ気持ちいい高さにすぱっと来てうひょー(^p^)ってなった音譜


岡田さんもパンチのある歌声で絵理ちゃんパートが合ってた^^

「えいーえんに」がとても良くてニヤニヤ寸前^^


ハモりも素晴らしく噛み合ってて、ラストは特に圧巻でした。


間奏のギターソロをゆきちゃんがやってくれたら本当に完璧だったのにな(>_<)


SPEEDはツインボーカルってことで共通項もあるし

ギターが印象的な曲も多いから、また機会があったらカバー聴いてみたいなぁ。



ソロコーナー。


直前のMCで「サンタをいつまで信じてたか?」って話で


夢見心地な小学生やったけん

3人「ゆめみごこち…?」

夢見てる…

岡「夢見る?」

夢見る少女やったと!

からの「夢見る少女じゃいられない」w


そういえば

「トナカイの格好してるんだから(夢を)運んできてくれるんだろうな」

「ちょっと運んできて」

「何をですか」

「とりあえずちょっと運んできて」

「お願いね」

「…じゃあちょっといってきますね」

(岡田さん上手にハケる)

「…ということで次の曲n」

「おいちょっと」

この流れ最高か(^p^)


MC見てると岡田さんが芸人みたいになってるけど、

岡田さんソロの「国旗はためく下に」は感慨深いものがあったなぁ。

この曲をメインで歌ってた頃とは比べものにならないステージングで。

タオル回してめっちゃ楽しかったビックリマーク

ちゃんと歌手だったw



アンコールMC後の告知コーナーでは

ゆきちゃんの3日後()のサポート情報と

2/24に新曲発売のお知らせ解禁アップ

バンザイしてたら万歳三唱にw


タイトル「宝物イツワリ」の両A面シングルで

どっちもれいなが作詞(*´д`*)

そして宝物はゆきちゃん作曲!


めでたい嬉しい話なのに、ヲタからポツポツ「印税¥」の声ww

誕生日に続いてクリスマスまでお金の話になるかと思ったw


宝物は誕生日のサプライズをしてくれた友達に向けて書いたものらしい。

30分くらいでスラスラ書けて、

採用されたときには今年一嬉しかったと。

この話のときの会場が心なしか静かで面白かったwwヲタク正直だなー


「そんなプライベートなことまで報告してくれるれいなかわいい(*´艸`)」

っていう思考に自分はなるけど。

そういう人ばかりじゃないので嘘でもいいから

ちょっと曲紹介を変えたほうがいいかもw

いやでも嘘ついて欲しくはない…難しいねw


イツワリは複雑な女の恋愛事情を書いたって説明からの

少女マンガから情報を得て」w

アイドルか。


これは岡田さんに続いて実話だなー(^p^)


そしてそして告知の締めに

みなさん、ぜひぜひ楽しみにしてくだっ…たいっ


これでもかってくらい勢いよく噛んだ\(^o^)/

あまりの恥ずかしさにタオルで顔を覆う田中さん(^p^)

ガチ照れかわいかったなー(*´д`*)

このかわいさは文字では伝わらないだろうなー(*´д`*)


最後に恒例のサインボール投げは最初から諦めて、

田中さんにボール入れてる袋ちょーだいって言ったら

「ダメ(何言ってんだお前」って断られた(´・_・`)

新宿のときは投げてくれてたのに(´・_・`)



夜中に3時間近くかけて作ったおかだまりサンタが

ちゃんと岡田さんにウケて報われた。


家庭科の筆記テストで点数も25・偏差値も25だった人間でも

やればできるもんだね(涙



招待使って、後からカウコンきたから失敗したなーってちょっと思ってたけど

ステージ高あまりないし結果的に良かった^^


ぴたクリの真顔を真正面で堪能できたしw


久しぶりのスイツイもあがったなー^^


こういうツアーじゃない単発の単独ライブをどんどんやって欲しい。


やっぱLoVendoЯはライブ行かないとね。





セトリ

サンタが街にやってくる(カバー) 
880円 
激おこ 
乙女の諸事情 
Stonez

FTF
White Love
(カバー) 
寒い夜だから(カバー)  
カレーライス 
夢見る少女じゃいられない
(カバー) 
国旗はためく下に(カバー) 
ぴたクリ(カバー) 

スイツイ
イクジナシ
人生マニアック 
普通の私

アンコール 
いいんじゃない? 
YELL~あなたに贈る~



横浜赤レンガ倉庫にLoVendoЯサンタ登場。田中れいな作詞の2ndシングル発売決定
http://www.barks.jp/news/?id=1000122682