11/3 JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2014 @松戸森のホール21 | MusiK

11/3 JAPAN POP CULTURE CARNIVAL 2014 @松戸森のホール21

はい1年ぶり松戸森のホール。

松戸自体にはしょっちゅう来てる気がする。


祖父母の家があるんで、墓参りしたり、家の手伝いとかした。


ら、疲れて団地の公園のベンチでめっちゃ寝てたww


日本が平和な国で良かった。



おかげで「アールズ」のバーガー食べ損ねた。。

テイクアウトできたらしいけど時間切れ。


アボチー食べてみたいなー




8月のド平日10時からヲタさんと協力して電話かけまくった甲斐あって最前^^


3列目も確保してたけど知り合いの方々に譲れて良かった。



セトリ

この世に

イクジナシ

Stonez


聖闘士星矢(影山さんとコラボ)


CHA-LA HEAD-CHA-LA(オーラス)


たぶん。


元気玉言ってるのにかめはめ波出す4人がいたww



運よくハイパーまりんちゃんポジで

イクジナシのギターソロは高まりまくった(*´д`*)


他にはれいながMCとしてちょいちょい出てくる感じ。

大槻さんいたのに再殺コラボできないっていうのがねー


なんというかかゆい所に手が届かないイベントで惜しい(^o^;)



ただ、ホールでプレイするLoVendoЯを見られる機会を作ってくれてることには

ホントに感謝しかない。


スマヲタもだろうけどこういうときにヲタは頑張って現場来たいなぁと

勝手に思ってる。


広い会場が似合うよね。



MCはぶっつけだったそうで、その割には頑張って話に乗っかろうとしたり、

なかなか頑張ってた^^


なぜか途中からイクジナシ衣装じゃなくて

私服に着替えてたし。




終演後に握手会。


すっかり何話したか忘れたけど、

岡田さんのジャケ写の帽子は飾りでかぶらないらしい。残念。


聖闘士星矢は実はリアルタイムで知らないし「世代じゃないんですけど」

と小声で言うねーさんかわいかったなぁw


コラボは特にギター陣が楽しそうで何より。



高校時代の友達とちょっとだけ立ち話して、

「とんこつラーメンは普通」と話題に出たとんこつラーメン食べて帰った。



普通でした。



長く続けて欲しいイベントだし

出演者も色濃くて行ったら楽しいは楽しいんだけど、

もうちょっとヲタ心読んで欲しい。


あとは1組の出演時間短すぎるのがネックかと。


櫻井さんファイト^^