唯の文句 | MusiK

唯の文句

※カウコンミューフェス部分についての文句のみ※


自分なんかが怒っても仕方ないんだけどさ。

あんな出演者にもファンにも失礼なライブ無いわ。

マジおこ。激おこなんたらぷんぷんドリーム。



一番に、これLoVendoЯ&れいなヲタ的には楽しかったけど、
他のハロヲタ的にはどうだったんだろ?ってことが気になった。


あの場には圧倒的にミューフェス関連以外のヲタが多かったわけで。

明らかに出番少なすぎるメンバーいたよね?
ハロプロってタイトルに入ってる割りに、
ハロプロじゃない人たちの時間長かったし。


後半ちょっとでも現メン絡めたり出来なかったのかな。
準備する時間無かったのかな。



しかも、ミューフェス部分があるのは仕方ないにしても

テンポよく進むわけでもなく、MCがダラダラしてて冗長。
途中の人選は大人の事情丸出し。


メロンとか諸々で温めた空気がどんどん冷めていって、周りでも座る人が増えた。
その辺は女ヲタは露骨でシビアw


自分はLoVendoЯ見られてるし

ミューフェスっぽい感じが好きだから勝手に盛り上がったけど
周りがお通夜状態で浮いたw特に隣のさゆヲタやばかった/(^O^)\



選曲もどうなってんの?

アコースティックアレンジは、原曲が浸透してこそやる意味あるんじゃないの?
加えてあの時間帯ってそりゃれいなも寝られるって思うわ。


てか、この事務所遊び心がないのがホントつまんない。
唯一の遊びどころが「まこと、チャリに乗って登場自転車」ってどういうこと?

キュートにかなともみたいなのもっとやればいいのに。


自己満足すら出来たのかわからない、客の方全く向いてない演出ばかり。

客と演者が噛み合ってなくて上滑りしてた。


定価のお値段相応の内容ってことなのかもしれないけど、

LV含め、ファンと出演者の方々が年末年始ど真ん中に

わざわざ集ることの意味をもっと考えて欲しい。



何が悲しいって、
決して出演者が見せてくれたもののクオリティが酷いとかじゃないってこと(一部のぞきw)。


だからこそ「もっと工夫する余地があったんじゃないか」ってイライラする。


卓偉さんもエリックも松原さんもみんなもっとすごいのに、
ミューフェスだってもっともっと楽しいのに、
それを伝えられない上に誤解すら与えたんじゃないかと、
歯痒さを感じてしまうライブでした。



れいなだけに関して言えば、


ただでさえ認知されてない新曲ばかりなのに
さらにアコースティックアレンジで盛り上げなきゃいけなくてさ。


マイク向けられたけど客が歌えなくて危うく事故りそうになったところを、
歌詞のカンペガン見だけどフォローしてさ。


グッダグダのMCも先輩の顔色伺いつつ、一生懸命合いの手入れてさ。


新春一発目からなんて試練をれいなに課すのw

気を使いすぎてまた胃に穴が開くんじゃないかと心配になった。



MCがgdgdすぎたときの「これ誰が回すんですか?」

アコースティックのときには「みんな寝ないでね」

あーいう正直なところが上手いしホント好き。


エリックの英語?の感想にも全く分かってないのに「thank you」とか言ってて
ホント抱きしめたくなったw
そして「いやキモいんでマジ無理」って断られたい(*´Д`)


ファンにいっぱい手を振ってくれて、
一人跳びながら煽って、
幕が下りる最後までおつかれいなやってさ。


楽しんでもらおう。自分も楽しもうってれいなの姿勢から
少しでも何か感じてくれた人があの場にいてくれたらいいな。



これがただのファンのお節介ならいいんだけど。

本当に皆さんお疲れ様でした。


全く、新年早々さらにれいなが好きになっちゃったわどうしてくれんの。



ミューフェスではがっつりやり返して欲しい!