ミチシゲ☆イレブンSOUL 3/23ハーモニーホール座間夜公演 | MusiK

ミチシゲ☆イレブンSOUL 3/23ハーモニーホール座間夜公演


MusiK

久しぶりに自枠で15列以内が来て喜んだw

座間って結構段差ついてるから観やすかった!


まぁ途中でれいなハケたんですけどねダウン
9割くらいれいな観てたからすぐに気付いた。


大きい瞳を一人で歌うことになったさゆの動揺と覚悟決めた感じが何とも。

歌詞間違えまくってグダったけどやりきった。


その後の6期MCも一人。


しかも話題がえりりん様とご飯食べた話に!!!


これはれいながいたられなえり話聞けるチャンスだったんじゃ…orz

って思ったけどそもそもれいながいたらさゆえり話もしてないか。



ツアーで大きい瞳をさゆれなで歌ってることをえりりんに伝えたら
どこかで観に行くって言ったらしく、
「それが今日じゃなくて良かった」って安心するさゆw


ご飯食べたお店で、さゆに嘘のトイレの場所を教えるえりりん。
「逆だったよ!」って言ったら「知ってたよ!」って返すえりりん。


お互いの帰りの電車の時間を調べた後なのに
「どっちが早く帰れるか競争ね!」ってメールを送りつけてくるえりりん

さゆは15分くらい、えりりんは40分くらいで帰れる場所だったから
道「先に言っておきます、勝ちます、ありがとう」

亀「先に言っておきます、悔しいです」
→我ながら上手い返しだと思ったのにやられたって感じのさゆw


さゆ曰く、まーちゃんよりえりりんの方がひどいらしいwどんだけー。


まぁ盛りだくさんなMCだったけど、
さゆは結構いっぱいいっぱいというか焦ってたし、

終わりのチャイムにこんなに助けられるとは、って言ってた。



カップリングコーナーもれいな抜きだったから、
でっかい花はあゆみんと飯窪さんの2人!


ホントね、石田さん頑張ったと思う。
ラップの部分もあるのにれいなのパートも歌ってさ。

ダンスも工夫してたかな。マジで感動した。


このままれいな出ないかなーって半ば諦めてたら
シャボン玉で復活アップ


赤のソロ衣装のれいなが出てきたときの高まりったら無いよ。


「電源切ってよ」のセリフがいい感じだった。


本調子じゃないかな?って正直思ったけど気合は十二分で。

そのままラストまで頑張ってくれた。ありがとう。


回替わりは八王子と間逆のパターンが見れたからお得感満載。


れいなが居なくなって、みんな頑張れえええええって気持ちで盛り上げたし

レアな公演だったかもしれないけど
やっぱり全員が揃うのが一番だよね。


早く良くなりますよーに。


最後グッズ。

卒業記念の写真と日替わり買った。
MusiK


ツアーは栃木まで間空くけど、その前に明日のラベンダー!!!


楽しむぞー