皆さま、こんにちは。営業部のホリウチです。

 

 

 

昨日は定休日でしたので、来月のマラソン大会にむけジョギング。

 

小さい春を見つけに、ハイキューブ西宮甲東園までラン散策しました。

 

 

 

まずは西宮市にむけラン。

 

武庫川へ到着です。

 

今日も山並みがキレイです。

 

甲東園まですぐ着いてしまうので、川沿いを宝塚方面へ北上。

 

神戸マラソンで引退させる予定だった靴でラン。

 

ボロボロですが愛着があります。

 

 

気持ちいいランです。左の土手沿いは松並木。

 

その左手は報徳学園。

 

近所の小学校がマラソン大会をしていました。

 

 

更に北上。

 

山裾は宝塚のラビスタというマンション群。

 

そこから中山寺方向へむけ撮影。

 

気持ちい~。

 

 

川沿いのジョギングコース終点地、宝塚市役所。

 

真前に末広中央公園という、広~い公園があります。

 

大きなジャングルジムもすごく楽しそうです。

 

 

 

ここからは市街地をラン。

 

中津浜線という宝塚から西宮へ向けた道路を南下していきます。

 

たくさんの飲食のお店があり、お腹がすいていたこともあり、誘惑されます。

 

ガマン。

 

この道路での撮影スポットは

 

 

阪神競馬場。

 

G1レース時にはすごいことになります。

 

桜並木がキレイなので、春先のランでは来たいものです。

 

 

 

ようやく甲東園に到着。

 

 

 

ハイキューブ西宮甲東園

 

阪急「甲東園」駅徒歩3分という好立地。

 

甲東園といえば関西学院大学で有名な文教エリアです。

 

駅近ですが大通りや線路からも入っておりますので、

 

比較的静かな住宅街に位置します。

 

 

 

南公道に面しますので、サンサンと明るい室内です。

 

断熱効果の高い「吹付断熱」を採用しています。

 

省エネ仕様です。

 

 

 

ステーションフロントの好立地に加え、

 

 

 

 

屋上スカイバルコニーを標準装備。

 

周りは低層住宅ばかりなので、駅前のマンション群まで見渡せます。

 

六甲山系も自宅から楽しめます。

 

 

 

何よりもホワイトファサードの外観と、

 

職人さんによる手塗りの質感がすばらしい逸邸です。

 

http://www.showa-f3.jp/new180/201801/13987.html

 

 

 

匠和不動産 0120-417-892

 

またレポートいたします。