皆さま、こんにちは。営業部のホリウチです。

 

 

 

明日から今年一番の寒さだそうですね。

 

インフルエンザ、気をつけたいものです。

 

私は次のマラソン大会にむけ新シューズを買ってご機嫌です。

 

寒くてもピューピュー風吹く土手沿いを走りたいと思います。

 

早く暖かくなってほしいものですね。

 

 

 

さて、ハイキューブシリーズ。

 

現在、建築中のハイキューブ豊中曽根西町Ⅱ

 

建築現場に行ってまいりました。

 

 

 

 

間口が広いので威風堂々としています。

 

青空に映えるコンセプトハウスです。

 

 

 

 

足場が家の回りにかかっていますが、

 

部屋の中にはサンサンと陽光が降り注ぎます。

 

 

 

 

明るいです。

 

クロス工事がまだですが、早く完成して皆様にも見ていただきたいです。

 

 

 

 

LDKも広い。

 

窓も多く、採光・通風は二重マル。

 

物件詳細は

 

http://www.showa-f3.jp/new180/201705/13622.html

 

 

 

 

ハイキューブ豊中曽根西町Ⅱのお向かいは

 

豊中市立第一中学校の大きな校庭があります。

 

 

きれいにお花が植えられています。

 

物件の正面は学校の桜並木になっていて、

 

桜の根元あたりには、

 

 

スイセンのお花が咲き誇っています。

 

寒い時期ですが、お花を見ると心が温かくなります。

 

来月は梅の時期かな。

 

交通量が非常に少なく、平坦で駅まで約3分

 

同仕様のモデルハウスを

 

同じ市内の南桜塚にてご用意しております。

 

(豊中市南桜塚1丁目27番4号 ハイキューブ豊中南桜塚)

 

 

 

また、いろいろな現場をレポートいたします。

 

お楽しみに。