皆さま、こんにちは。営業部のホリウチです。

 

 

 

世間は「ゴールデンウィーク」

 

TVでも高速道路の渋滞予測などがながされていますが、

 

交通事故には気を付けて、ポカポカ陽気のホリディを楽しんでください。

 

 

 

 

さて、ゴールデンウィーク中に開催しております

 

ハイキューブ豊中上野東プレミアム

 

現地見学会。

 

とよなか百景の「青池公園」に囲まれた

 

別荘感覚のタウンです。

 

 

タウン前の生垣ではツツジがキレイに咲き誇っています。

 

 

 

 

青池ではスイセンの新芽が出てきたかと思えば

 

黄色いキレイなお花を咲かせました。

 

 

 

 

アゲハ蝶もスイセンの蜜を吸いにきています。

 

「夏も近づく八十八夜」ですね。

 

 

 

 

エサ遣り場ではコイさんたちが悠々と泳いでいます。

 

気持ちよさそうです。

 

 

 

 

カメさんたちはポカポカ陽気に甲羅干しです。

 

 

 

 

この前までいたカモさんたちは北国に飛び立ったのでしょうか。

 

今はこの野鳥くんしかいません。

 

ミニウサギちゃんくらいの大きさのカワイイ野鳥です。

 

 

 

このように自然を身近に感じることができるタウン。

 

その反面、

 

 

お菓子の袋や空き缶などのゴミも見うけられます。

 

背の高い柵があるのでゴミ拾いもできません。

 

市民皆さまの公園。

 

自然を大切に、いつまでもキレイな公園を

 

次世代に残していきたいものです。

 

 

 

ゴールデンウィーク期間中は

 

ハイキューブ豊中上野東プレミアム

 

現地見学会を開催しております。

 

皆さまのご来場をお待ちしております。