ぎゃあああぁ最近虎哲と茶琥の抜け毛が凄いので初めてブラッシングを決行 ブラシの初めての感触にびっくりしたのか飛んで逃げる その後普通に抱っこしようとしたら バタバタバタバタ!ガリッ! ぎゃああああ うわーん。痛いよう 少しずつ慣らしていかないとダメだな… とりあえず胃に溜まった抜け毛を吐き出しやすいように育ったばかりの猫草を置く 何事も無かったようにおかしな体制で寝る二人 爪きりもまだ未体験。ワクチンに去勢手術、これから難関がたくさん待ってるな…お父さん頑張るぞ!あ、食べた