親馬鹿かもしれないがうちの子は優しい。
親との約束はしっかりと守るし、
欲しい玩具があって、ねだる時も、しつこくない。
駄々をこねるという姿は、あまり見たことがない。
先日、ゴーカイジャーに新メンバーが加入し、
それを買ってもらえない息子が手にしたのは、
布団叩き。
超似てる~。
超賢い~。
そんな彼に転機が。
完全に両親に騙されて歯医者に連行された土曜日の午後。
入り口で泣く息子にアホな父親が一言。
「泣かなかったら、スピア買うよ」
サプラ~イズ。
セロのマジック並にピタッと止まる涙。
どうせ診療中に泣くでしょ?
シュコォォ~とかするし。
そんな高くくり感を討滅する息子の物欲。
マジか!?
確認するお財布の中身。
しかし、耐えながらのその姿に軽く感動。
結果、彼はスピアを手に入れましたとさ。
めでたし。めでたし。

