四国に行ってきた話 | 最近の出来事②4MINI(モンキーR)とスクーター(魔改造パッソーラ・ディオアクシス)の事やらミカンやらw

四国に行ってきた話

先日四国旅行に行ってきました




行きは瀬戸大橋を通りました




一日目はホテルレオマの森に宿泊





3Dプロジェクションマッピング?やってました





イルミネーションもやってました







『むさし』でうどん食べて





2日目は会員制のホテル
エクシブ鳴門
ちなみに私は会員ではありませんので普通では泊まれません…

家の見学会を開催したお礼に招待して頂きました。




夜は中華のフルコース!!
美味しかったです




ホテルはもちろん超豪華!!













帰りに恐竜見て




鳴門大橋渡って帰ってきました






楽しかったです!!