近江旅行 | 最近の出来事②4MINI(モンキーR)とスクーター(魔改造パッソーラ・ディオアクシス)の事やらミカンやらw

近江旅行

子供が産まれてから泊まりがけの旅行には行ってなかったのですが、そろそろお泊まりの旅行も体験させてあげようと思い行ってきました。



子供連れなのでゆっくり写真を撮れないのが残念です。
ほとんどオートでの撮影ですが、なかなか綺麗に撮れてました
これからは全てオートで撮影するか…
ちなみに撮影機材は
カメラ Olympus E-P5
レンズ Olympus 12-40 PRO

バームクーヘンで有名なラコリーナ
バームクーヘンを買うのに50分待ち…
諦めて買わずに帰りました!!

建築家、藤森照信さん設計の草屋根が素敵です!!



























ブレーメの丘に居た羊



ブレーメの丘に居た、全くやる気の感じられない羊















マーガレットステーションにあったひまわり畑








琵琶湖をバックに






三井アウトレットパーク





なかなか楽しめました!!