こんばんは!


大阪府北摂中心に活動してますハウスクリーニングのハイブリッジです!



少し聞いて頂きたきのですが、



今日は嫁の母の告別式があったのですが、4年前から音信不通の長男坊が来てくれました!


4年前の息子は、自堕落で仕事も直ぐに辞めたり知り合いにお金を借りて返済しないとか沢山ここでは言えない事をしでかすメチャクチャな息子でした。

私もどつきあいの喧嘩をしたりとか色々有り、そのまま家を出て行ったきり今日まで連絡が有りませんでした。


私の母とは連絡していたとのことでしたが、私にも内緒でしたので本当は死んでいるかとか色々悪い事ばかり考えておりました。

死亡事件のニュースとか見て20代の身元不明の方の身体的特徴など息子はと違うとか色々心配しておりました。



今日の義母の告別式に私達の前に姿を見せてくれたのも義母が息子を呼び寄せてくれたと思います。


久しぶりに話をして、今度彼女と一緒に遊びに来るとか色々な話をしました。



嫁は息子を見て抱きしめてました。

4年前は、嫁とも色々有りましたがやっぱり息子を心配してたんだなと思いました。



久しぶりに息子と再会して思わず投稿してしまいましい興奮のあまり読みずらい文章になっているかと思いますが今の私の気持ちですのでお許し頂きたいとおもいます。


それでは、おやすみなさい!