折角のブログですがクローズ空間に致します。 | ヴァイオリンEtude

ヴァイオリンEtude

息子と娘のバイオリンおけいこブログ。時々ピアノ。コンクールや発表会など、割とディープに語ってます。狭い世界だから身バレ防止に読者は承認制にさせて頂いてます。

突然ですがこれからブログ記事を全てアメンバー限定に致します。




理由というかキッカケはこちら↓

1. はじめまして!
だっちゃんと申します。ブログでは主に飼い犬のことを書いていますが、同じく低学年の娘がバイオリンを習っているので、こちらのブログはよく読ませて頂いています♪
娘さん、毎日練習頑張っていてすばらしいです☆バソチュウさんもしっかり勉強されていて尊敬です!!

ウチは娘が一人で譜読みをしていき、間違っているところは先生に教えて頂いています。リズムは先生に教えていただいたらいかがでしょう?親は楽ですよ~~。

ウチは地方在住なので、バイオリンをやっているとお金持ちと勘違いされますが・・・・まったくの庶民!!我が家もバイオリン習うだけで必死です。ちなみにピアノもやっておりません~~汗。

親も子も大変な楽器ですね☆

だっちゃん 2011-11-02 10:57:42




(もう下げちゃったけど)国語派?算数派?って記事のコメントです。

だっちゃん様。
一体誰でしょうね。
リンクが無かったので違う所でブログをやっていらっしゃる方なのかな?と思いきや昨日ペタがあったのでこの方のブログに行ってみました。

するとなんでしょう?このデジャブ感。
なんかどこかで見た様な文章。
そういえばどこにも書いてないのに低学年の娘が~とか。。。どこで知ったのでしょう(・_・;)

……調べてみたら。。。うへぁ!(´Д`;)
はじめまして、とか、我が家もバイオリン習うだけで必死です。とか、ちなみにピアノもやっておりません~~汗。とか、なんでいちいち嘘つくんかなぁ?




3 ■あちゃ・・・
ずいぶんと盲目なママでいたいよ・・・・

お稽古はじめて1年8ヶ月でザイツレベルって普通だよ。幼児でも世の中ごろごろいるよ。バイオリニスト宣言とか、本気組とか・・・・いたいね。
ましてや年長。もう幼児卒業。
1年生でも弾ける子はすごいよ。
そんな初級レベルじゃないよ。
何か勘違いしていないかい?
桐朋とか芸大とか・・・・笑われていますよ。

こんなところにでかでかと目標をたてて・・・(笑)

バイオリンが弾けない親に限ってこうなんだよ。
わが子最高って思っている(笑)

レベル低くて、笑いの的だよ。


通りすがり 2010-12-28 19:16:32 >>このコメントに返信






2回目だし悪質と判断しちゃったから証拠画像もペタッってしちゃいます。

この人、私以外にもこういう事してるでしょ?

友人がそれのせいでブログやめちゃった事もあってちょっと私も腹が立っているのですよ。

$ヴァイオリンEtude-c

$ヴァイオリンEtude-めめりんさんのコメント4

$ヴァイオリンEtude-めめりんさんの本音w


IP:202.239.196.57
↑愛知周辺IPアドレス恐怖症ですよ、本当にもう。




これね、ぜんぶ同じ人。



以前仲良くしていただいてためめりんさんって人です。

いや、仲良くしてたと思ってたのは私だけなんですけどね。

気持ち悪いので全部消してしまいましたがデュオさんって名前でコメント寄越して来た事もありました。




名前を変え初対面を装い絡んでくる理由が見当たらず、本当に恐くてブログのタイトルも変えたし、HNもちょくちょく変えてます。←そう、彼女避けがコロコロ変わる名前の理由だったのよ。




まじこわいっす(((( ;°Д°))))