ブログ更新、だいぶサボってすいません。

年末前に激務が重なったせいでもう体力が残りませんでした…

一応一段落ついたので、ご報告します。

_____________________________________

3日間の合計出品は5件

多忙だったことが影響し、あまり多くの出品ができなかった。

ただ、いくつか再出品したものもあるので、それらに期待したい。

また、前回落札してくれた方から、取引連絡が来た!
入金も確認し、こちらも発送を済ませたので、ほぼ取引は完了だ。
無事にできて嬉しい!!

また、他の商品にも一件の入札が!

これもこのままいってくれれば、1000円くらいの利益になりそう。

____________________________________

仕事の方はかなり大変な時期だが、転売は比較的順調にいっているので、明日からもちょっとずつ頑張っていきたい。

それでは、また明日~ノシ