こんにちは。

High Bridge Teeth Care、歯科医師の高橋です。

 

忙しさにかまけて更新が滞りました。

すみません土下座

 

さて、先日就職活動がスタートしたようです会社

 

 

エントリーシート、面接1次、2次、3次と色々あるのでしょう。

 

「あるのでしょう」とは私達歯科医師は

一般的な就職活動をあまり行いません。

 

大抵の場合で最初は

知り合いのツテで働き始めたりします。

 

歯科医師募集のサイトなどで問い合わせても

「履歴書持ってきて下さい。面接をしましょう。」

ぐらいにしかならないんですねあせる

 

それはさておき、就職活動。

 

知人に人事担当や会社の重役が何人かいるのですが、

口元は意外と見ているそうです目

 

歯が黄ばんでいたりすると

細部に気を配れない、身なりを気にしない

という可能性が見えるからだそうですポーン

 

彼らは然るべきケアをすれば、

不快な思いを相手に与えない事を知っているからですね上差し

 

面接は恐らくグループで行う事が多いと思いますが、

並んで見られた時にこそ、口元に差が出ますくち

 

High Bridge Teeth Careでのセルフホワイトニングならば、

1回目から効果を感じられると思います。

 

隣のライバルに少しでも差をつけるのが

勝負の分かれ目になったりしますよ勝

 

少なくともハイレベルなスポーツの試合では

ディティールが勝敗を分けます。

 

本日より

お金学生証の提示で1,000円オフですお金

 

期限は当店ホームページの上記タブ

「クーポン」に

掲載されている間とします。

 

就活生のみなさん、

お待ちしてますよウシシ

 

High Bridge Teeth Careでは

ネット予約も可能です↓

https://reserva.be/hbyoyaku8843

 

電話受付時間
月:14:00~20:00  火水金:10:00~19:00  土:10:00~15:00  木日:定休日

(祝祭日も受け付けております!)

 

電話03-6264-8843

 

メインホームページ↓

http://highbridge-teethcare.com/

 

マウスガード専用ホームページ↓

http://highbridgeproject.wixsite.com/website

 

Instagram↓

https://www.instagram.com/highbridge.teethcare/