はい、こんにちは!ハイボール松本です!

本日休みですが、早く起きて何も無いので昼からお酒を飲んでますハイボール松本です。

今もその最中ですがスーパーに行き、パスタ、豚串、刺身と一緒にビールとレモンサワーで気持ちよくなってます笑笑

今、あの大人気メジャーという野球アニメを見ています!
主人公の茂野吾郎、自分の信念に対して真っ直ぐに突き進む姿は素敵だなと。
アニメだから、漫画だからと思いがちになるのですがそんな人間になりたいなと酔いながら思う松本。

営業という仕事に就いて、やはり貪欲と自分を信じ続けるというのはアニメ通して大切なのかなと思いました。

中々酔ってきているのでまとまりません。

このブログをいつも愛読をしている方!!
是非コメントを願いたいですね!

あと一言言わせて下さい、、、





彼女ほしい。