はい!こんにちは、ハイボール松本です!

先週は先日、仕事でご契約頂いたお客様からキャンセルされて始まった1週間

そんなこんなで終わり昨日は、公休日!

会社の先輩と飲みました!

立ち飲み屋にいき、店員と色んな話をしている常連さんを見て自分もそんな風になりたいなと思いました。やはり、人との繋がりは大切にしたい松本です。

2件目は激安一休にいきましたが、毎日ドリンク半額になってたので驚きでした、通います。

やはり飲むのはハイボール。
キャンペーンでハイボール一杯飲むごとにくじが引けるシステムで5回中3回当たりました。
なんと!!景品がなんと!!!!

















ノート。
しかも写真撮り忘れた