どうも、ハイボール松本です!
僭越ながら、週1〜2で投稿していきます


大学の友人が都内に遊びに来てくれて、昼から終電までお酒を飲みながら昔話をして盛り上がって草草の草でした

一軒目は、上野では有名な大統領というお店に行きました!モツ煮は320円という安さですぐに出て来て、そして美味い!
センマイ刺しもオススメです^ ^

大学は静岡に住んでおりまして、沼津港によくいってました!
なんと運良く大統領の近くに沼津港の海鮮の居酒屋にいき牡蠣やつぶ貝など食べて飲んで
大満足でした!

最後はいつも通りカラオケにいき、我愛する八王子へと帰りました!

また明日から仕事頑張ろう!

休みを充実出来るよう、色々更新していきます!