サプライズ!(笑)皆さんお疲れ様です!今日ゎお店の出勤表が間違っててまさかのサプライズ(笑)裏にいるのゎ知ってたけど遊びに来たんだなと思ってたらまさか出勤とゎ(笑)でも逢えて良かった☆3日連続(笑)お菓子も渡せたし☆お茶もあげれたし!お茶ゎ組長と買ったけど!今日ゎ回しだったからあまり話せなかったけど顔見れて良かった♪♪最近ホントに行きすぎだな★少し抑えよ!(笑)組長!今日も!ぁりがとぅござぃました♪♪Android携帯からの投稿