前回コンデンスリッチファット豊胸をしたザクリニック東京院で、にかいめの2回目の豊胸手術をしてきました!


2回目もザクリを選んだ理由は2つ

・一年以内だと安くなるから

・吸引部分の仕上がりがすごく良くて、術後のフォローも手厚いから


備忘録で記録していきます


今回のドナーは、太ももの内側、外側、腰 の3部位

前回よりも一年以内だから安い!

あと腰に脂肪がついたみたいで泣、3部位で足りました。

あと前回良かった顔にもいれました。

そしてついでに頬と顎下の脂肪吸引も!盛りだくさん笑





当日の術後

胸…パーン張り感あり、重みもある。触ったら痛いかな。
顔…触れない。ピリピリ感や感覚の鈍さあり。思いの外浮腫んでなくて、マスクしたら本当にわかんないな
腰…今回一番つらい、筋肉痛のようなつっぱり感が凄まじい、浮腫もある。
内出血あんまりない
太もも…前内より楽!浮腫で重さがすごい。トイレとか椅子座るときだけ痛い

顔注入…腫れてるけど痛みはない、腫れてるからなんともいえない