ヨガフェスタ2018!ハイファイパークヨガ | High5yoga Life

High5yoga Life

yoga teacher“ハイファイ”のヨガマットの中と外、徒然。


ヨガを愛する皆さん、 お外で自然に触れてゆる~りしたい皆さん、
こんにちは!
 
私たちハイファイヨガが
今年も臨港パークに帰ってきました(^^♪


45分間に
ハッピーになるエッセンスを一杯詰め込んで
皆様のご参加をお待ちしております♪


大空、風、太陽、海、大地といっしょになって、 
みんなで一緒にヨガしましょう。
 一人での参加も、初ヨガも、 
みーんなウェルカムです!  


からだが奏でるmusic、 
こころから湧き出るsmileで、 
自然と君と私のharmonyで繋がろう~!!

パシフィコ横浜/臨港パークで

お会いできるのを楽しみにしております!


今年のメンバーはこちら☆







ヨガフェスタ2018


▪️9/17 14:00-14:45

High5エレメンツヨガ

~五大元素をヨガで楽しむ~




五大元素をヨガで楽しむ

high5 ツナがるパークヨガ 



空・風・火・水・土。

世界を作る五大元素



私たちの内側を調和すれば、きっと外の世界も調和へ向かう。

さまざまなヨガのスタイルを5つの要素でツナげて豊かにバランスよく楽しみましょう♩




Earth 大地のエネルギーとつながる

Water 生命力を高める

Fire 熱く燃やして変容する

Wind 揺れる世界で生きる

Air 存在を確かめる

savasana “無”




今ここに始まり、今ここへと戻ってくる。

すべてが変化し続ける世界で常に変わらぬコアを持ちながら一瞬もとどまらない人生を旅し続けよう☆


宇宙では瞬きにも満たない時間も人生にとっては彩りあるかけがえのない時間。

そんな時の宝物をしっかり自分の胸に抱きよせながらすって、はいて、新しくて豊かな時間をまた歩み進んでいこう☆




#parkyoga#outdoor#yoga#yokohama#外ヨガ

#ヨガフェスタ#ヨガフェス#ヨガフェスタ2018

#ヨみなとみらい#横浜#パシフィコ横浜#イベント

#外ヨガイベント#ハイファイ#high5yoga